人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の旅 終わり

いよいよ、復路。

和歌山から伊勢へ。

高速が工事時期だったこともあって、途中で下道に下りました。
いきあたりばったりを繰り返して、ようやく伊勢に。

その日はなにもせず、外宮近くに泊まる。

次の日は朝から行動。

伊勢神宮は行ったことがあったのですが、内宮のみだったので、外宮は初めて
行きました。

このあたり、写真撮ってません。

旅も後半に入って、ちょっと写真の気分じゃなかったんですよ。
写真撮る為に、伊勢来たんじゃねーしとか思って、撮りませんでした。

外宮よかったんですよ。
空気が違って。
写真がないと、伝わりませんよねぇ。

という事で、伊勢は飛ばしましょう。

昼過ぎに伊勢を出て、そこから東名高速で掛川へ。
そこでまた1泊。
次の日は河口湖へ。

この旅の前半に富士山が見れなかった、リベンジをしたいと思って。
しかし、梅雨の迫る時期だったので、曇り。
富士山運がない。

冒険の旅 終わり_e0213840_01332741.jpg
1番見えてて、これくらいだった。
ホテルの部屋から撮りました。

でもいいホテルだった。富士山が窓いっぱいに見えてたし、
朝ごはんもおいしかった。この旅最後の宿だったので、ちょっといい部屋にしてみたのが
よかったんだろうな。

富士山って、こんな距離で見た事なかった。
新幹線から見るくらいで。
ほんとに山なんだなって。当たり前だけど。
樹海めっちゃあるなって思いました。バカっぽい感想、、、、。

今回の旅は、「自分の要望に答えてあげる」がテーマでした。
車で一人旅をすることが、そもそもそうだったんですけど、
中々、テーマ通りにいったと思い、嬉しく思う。

冒険の旅 終わり_e0213840_01423532.jpg





by enomirai | 2017-06-24 16:51 | 日常のこと | Comments(0)

保坂有美のブログ。 現在、アニメの背景、絵本、イラストのお仕事をしています。 このブログの画像を無断転写、複製は禁止します。 ご連絡は公式ホームページhttps://yumihosaka.wixsite.com/home またはnicocco1980@gmail.comまで。


by enomirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31