人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや姫の物語


映画、「かぐや姫の物語」をみました。

背景スタッフとして、微力ながらお手伝いさせて頂いたのですが、
スタッフ試写には行けず、今週やっと映画館で見ることができました。

よかったです。
おもしろいと言うよりは、「よかった」と言うのが、
しっくりきます。(あくまでも、個人的にです。)

今回の作風は動画と背景の区別がつかない位に、上手く融合して
いるのですが、本当に動画の草と背景の草の区別がつきませんでした(笑)

自分の背景が映る度に、ドキッ! ドキッ!としてハラハラしました。
あまり映画の背景をやった事が無いので、大きいスクリーンで自分の背景を
見るのに慣れてないんでしょうね。

私の周りでは女性の方がハマって、評価が良いようです。

劇中でかぐや姫が唄っている歌が、今でも頭から離れず、1日の中で
何回か口ずさんでしまいます。






by enomirai | 2013-12-21 01:57 | アニメの事 | Comments(0)

保坂有美のブログ。 現在、アニメの背景、絵本、イラストのお仕事をしています。 このブログの画像を無断転写、複製は禁止します。 ご連絡は公式ホームページhttps://yumihosaka.wixsite.com/home またはnicocco1980@gmail.comまで。


by enomirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31