<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

びっくりした


昨日、ブログの記事を読み返していた。

今年の始めに「ギャラリーの更新したい」と書いている。
しかしもうすでに10月。
恐ろしい。

自分がいやになった( ̄ー ̄)。
[PR]
by enomirai | 2012-10-02 23:13 | Comments(0)

自分


初めて絵物語を描いた時、急な依頼だったので正直テンパりました。

一生懸命に自分から絞り出したものが第一昨目になった訳ですが、出てきたものは
小学生くらいに自分が好きだったものが全面に出てきている事に気づきました。

小学生の私はヨーロッパに憧れがあって、結構メルヘン趣味と言うか、まさに
1作目の世界観が私の好きなものだった。

やっぱり何かを表現する時には、否応なしに自分が投影されるものなんだなぁと
つくづく思いました。いつの間にか昔の自分が出てきていた。

自分が投影されるなら、自分の好きなもののセンスを磨く必要が
ありますね。 何が好きって重要です。
[PR]
by enomirai | 2012-10-02 01:50 | Comments(0)

保坂有美のブログ。 現在、アニメの背景、絵本、イラストのお仕事をしています。   このブログの画像を無断転写、複製は禁止します。


by enomirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31