<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少年之國第三号 その②

e0213840_1250711.jpg感想を書くと言って間が空いてしまいました。すいません。
感想はというと、「勉強になるなぁ~」です。みんなそれぞれ違うので、
自分に足りない所も見えてきたりします。

わたしは「あす菜」さんの作品を見て、画面のレイアウトの自由さに羨ましさを感じました。
自分の作品のレイアウトはまだまだ硬いので、見習わないとと思いましたよ。

自分の作品は、自己満足できる部分があったり、反省点があったりです。手描き感が出ているのは良いところだと思います。

下の画像は裏表紙です。 私のは一番上の段の真ん中になります。(わかりずらいですが)

少年之國第3号=amazonへジャンプ

e0213840_1301798.jpg

他の作家さんは平田秀一さん , 六七質さん , 藤ちょこさん , あす菜さん , 福島敦子さん, Diteさん , 森美夏さん , ほにゃららさん , FScさん です。

保坂有美の第2作目絵物語。「またあした」。 是非、読んで見て下さい。
もし、読んでくださった方がいたら、感想など頂けると嬉しいです。

お仕事も募集中です。右のカテゴリー覧の「お仕事募集」にメールアドレスなど載せています。
[PR]
by enomirai | 2011-06-20 13:15 | 掲載情報 | Comments(0)

「少年之國」第三号

久々の更新ですね。ネタがなくて、なかなか書く事ができませんでした。

今回は待望の「少年之國」第三号の発売が決まりました。
アマゾン情報によると、6月9日だそうです。
私もまだ手にとってないので、届くのが楽しみです!

今回の作品は私は気に入ってます。
一生懸命に描いているなかで、楽しさもチラホラありました。(あとは必死!)
その一瞬、感じられる楽しさが、かなり重要ですよね。

「自由に作ってください」と言われて、各々方がそれに答えて自分の表現を
するという、貴重な場になっている雑誌です。

他の方々の作品も楽しみです。

また、読んだら感想書きます。e0213840_0541728.jpg

少年之國第3号---アマゾンへジャンプ(6月9日発売な                          ので今は予約中)

「少年之国」第三号 [単行本]
平田秀一 , 保坂有美 , 六七質 , 藤ちょこ , あす菜 , 福島敦子 , Dite, 森美夏 , ほにゃらら , FSc
[PR]
by enomirai | 2011-06-08 01:05 | 掲載情報 | Comments(0)

保坂有美のブログ。 現在、アニメの背景、絵本、イラストのお仕事をしています。   このブログの画像を無断転写、複製は禁止します。


by enomirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31