<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お仕事募集について。

このブログは自分の存在を知って貰おうという意味もありますが、
お仕事を募集したい場でもあります。

私の絵に共感してくださった方、興味を持って下さった方、ご連絡お待ちしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
連絡方法なのですが、

   hosa0616gmail.com(を@に置き換えてください。)

それから、お手数なのですが、こちらは迷惑メールガードをかけていますので、
分かりやすいように、件名の最初に 「虹のドア
と、入れていただけると、スムーズに流れが運びますので、ご協力お願いします。

(例) 件名: 虹のドア はじめまして。OOと申します。

っと、いった感じで入れていただければと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

なにかご不明の点があれば、コメント欄で非公開にチェックを入れてもらえれば、当人同士しか閲覧できないようなので、コメント欄からでもお聞きになりたいことがあれば、受け付けています。気軽にコメントお願いします。


お仕事依頼ではなくても、私の作品に対する感想など、コメントしてもらえると励みになりますので、皆さんも
気軽にコメントしてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by enomirai | 2010-12-19 21:57 | お仕事募集 | Comments(0)

gallery(絵)について

カテゴリーにある「gallery(絵)」ですが、今のところ事情がもろもろあって、全然更新できていません。

絵を描く自分を紹介するブログなのに、お恥ずかしい話です。

また、新たにあげられるものが出来れば、ポツポツ更新していきたいです。
今のところは「準備中」、ということでお願いします。

e0213840_21101553.jpg

[PR]
by enomirai | 2010-12-15 22:10 | gallery(絵) | Comments(0)

あまりお知らせ出来ることなく、更新が滞っていました。お久しぶりです。

この度、季刊エス33号に、インタビューを載せていただきました。

e0213840_18575367.jpg

絵物語集「少女世界」で描かせていただいた、「ネガイゴト」
次に発売になる「少女世界」の姉妹誌、「少年之國」に掲載予定の「またあした」の原画を取材していただいた記事です。

エスの本誌に載せてもらえるとは思わなかったので、この取材のお話を頂いたときは、とても驚きました。でも、嬉しいです。

今回の季刊エスのテーマは「情景の美学」。 エスさんにとっては珍しい企画なのかもしれません。
「情景」ということで、アニメの背景界から、平田秀一さん、
木村真二さん、山本二三さん
 がインタビュー、対談などで出ていらっしゃいます。
                                          Amazonへジャンプ・・・*

アニメの背景を目指している人や、背景を描かれてる方々も読んでも面白いと思います。
銀灸さん の背景講座も背景目指している方が読むと、とても参考になりますよ。

背景をお仕事にしている人達が何を考えながら、仕事をしているのか、背景をやっている私でさえ知る機会
はほとんどないので、私にも参考になる1冊です。田中達之さんのお話も面白かったですね。


今年中に発売(予定)の「少年之國」第3号。
私の描いた、「またあした」は自分でもちょっと気に入った作品なので、興味のある方は
是非、読んでもらいたいと思っています。平田秀一さんの作品も掲載予定だそうですよ。
[PR]
by enomirai | 2010-12-15 19:58 | 掲載情報 | Comments(0)

保坂有美のブログ。 現在、アニメの背景、絵本、イラストのお仕事をしています。   このブログの画像を無断転写、複製は禁止します。


by enomirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31