冒険の旅①


ちょっと前に旅をしていました。

ずっと、やりたかった「関東→関西にある実家に車で行く旅」。


高速道路は怖いけど、やってみたかったんですよ。途中2,3泊しつつ、無理のない範囲で。


帰る途中にどこ行こうかなーって考えた結果、富士山見たいって思って、山梨の牧場パークを
目指す。
あいにくの曇り空だったので、富士山見えず、、、。

しかし、非日常の景色がうれしくって。

e0213840_16252638.jpg
子ヤギ達がお出迎え。


e0213840_16265400.jpg
ジャージー牛。なんか怒ってるみたい。

e0213840_16280635.jpg
e0213840_16283212.jpg

e0213840_16294498.jpg
いろんな動物にエサ(野菜)をあげて回ったんですけど、
私、馬とか牛の大きさが怖くって、何回もエサを落とし、うまく口に入れてあげれなかった。ごめんね。

牧場で作ってるジェラート食べて、休憩してから、諏訪神社に行きたいので、長野へ。

高速道路は最初怖かったけど、走ってるだけなら大丈夫でした。
でも余裕もあんまなくて、写真撮れませんでした。意外とドライブは体力消耗しますしね。

つづく。




[PR]
by enomirai | 2017-06-18 16:42 | 日常のこと | Comments(0)

保坂有美のブログ。 現在、アニメの背景、絵本、イラストのお仕事をしています。   このブログの画像を無断転写、複製は禁止します。


by enomirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31